• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

フィッシングダービーが更新されました。【11月28日】



フィッシングダービーが更新されました。【11月21日】

2013年度フィッシングダービー
早くもスタートしています!
皆さまのたくさんのご参加 お待ちいたしております!!!

サワラ   1位 51.6cm

タチウオ  1位 97.8cm  

タチウオ  2位 92.0cm 

フィッシングダービー


フィッシングダービー2012表彰パーティが行われました。【11月18日】

(ただいま準備中)
  

(それでは、乾杯~)
 

11月18日(日)午後3時より、
フィッシングダービー2012年間表彰パーティー
が開催されました。
フィッシングダービー2012は、新西宮ヨットハーバー
のオーナーさまを対象に、
平成23年11月14日~平成24年11月11日の期間中に
釣れた11魚種で競っていただき、2012年度は、
合計54隻のエントリーをいただきました。
またそのうちのなんと3魚種(サバ・サワラ・タチ
ウオ)においてハーバー記録更新となりました!
中には、ミリ単位での競い合いになる魚種もあり、
期間最終日ぎりぎりまで順位の入れ替わりのある
接戦となりました。
表彰パーティでは、1位~3位の方を入賞者といたし
まして、表彰状と副賞の授与を行いました。
副賞には、関連企業さまより多数ご協賛品をいただ
き、魚種ごとにくじ引きで副賞を決定させていただ
きました。

ご協賛くださいました企業様
誠に ありがとうございました。

≪ハーバー記録更新≫
サバの部   1位 48.5cm  明日香 井上さま
サワラの部  1位 111.0cm PEACH FLOWERⅡ 石田さま 
タチウオの部 1位 130.8cm 明日香 井上さま

井上様、石田様 おめでとうございました!!!

入賞された皆さま、そして惜しくもランクイン
できなかった皆さまも、エントリーありがとうございました。

フィッシングダービー2013は、引き続き
平成24年11月12日(日)からスタートいたしており
ます。
ぜひ 多数のエントリーをお持ち申し上げます!!!

フィッシングダービー2013  

フィッシングダービー2012


海のお仲間 ご紹介【11月10日】


お名前 脇本 さま
艇 名  No Scrubs
艇 種  マーキー(ボート)

『海のお仲間ご紹介!』ということで、本日10(土)に進水式をされた
オーナー様をご紹介させていただきます!
艇の乗換えのため、進水式を行われました。
「前回の艇は、自分でもあまり気に入っておらず、船名もよく
考えずつけましたが、今度の船は、本当に気に入っています!
船名は、『ノー スクラブ』といって、自分ではイケてると思って
いても、実は全然イケていない、だめな人、という意味だそうで、
自分への戒めの意味もこめてつけました。」

とおっしゃる脇本オーナー
明るくキラキラした太陽の光の中、オーナー、ゲストの
方に 暖かな視線で見守られて、艇もなんだか嬉しそうに見えます!

気のせいでしょうか・・・(笑)

脇本さま 取材にご協力くださいましてありがとうございました。
本日は、進水式 おめでとうございました!

yachtyachtyacht  HPでは、進水式や取材したオーナー様の記事を 随時UPしていきます!
       ハーバーで お仲間が広がれば 嬉しいです!           yachtyachtyacht


海のお仲間 ご紹介!【11月7日】

お名前 前田 さま
艇 名 Carpe Diem
艇 種 X-YACHT(ヨット)

『海のお仲間ご紹介!』ということで、本日は、4(日)に進水式をされた
オーナー様をご紹介させていただきます!
艇の乗換えのため、進水式を行われました。
代表者 前田さまは、『一期一会』という言葉を大切にされており、
ゲストの方へのおもてなしも自らお仲間とともにご準備され、とても
和やかな進水式となりました。
ラストは、加山雄三さんの「海、その愛」をみんなで大合唱♪♪♪
海を目の前に、海の歌を歌うのは、気持ちのいいものですね!

「海、その愛」 歌詞は こちら

前田さま、牧浦さま 取材にご協力くださいましてありがとうございました。
進水式 おめでとうございました!

yachtyachtyacht  HPでは、進水式や取材したオーナー様の記事を 随時UPしていきます!
       ハーバーで お仲間が広がれば 嬉しいです!           yachtyachtyacht


フィッシングダービーが更新されました。【11月4日】

アジ   3位 33.5cm
ハマチ 1位 72.0cm
タチウオ   2位 120.5cm

とにかく大接戦です!
フィッシングダービー2012 は、11月11日まで
残すところ、わずが1週間となりました!
惜しくもランクインできなかった方も
(釣果(日付順)別の欄でご覧ください)
あともう1週 がんばってください!!!


夢の饗宴 淡路島キッチンスタジアム【11月17日】

ウェスティンホテル淡路 イベントのご案内です!
淡路島古事記編纂1300年記念事業
食のブランド淡路島


船舶の盗難及び偽造印鑑証明書を用いた不正売買について

マリン関連団体より下記内容の案内が届いております。
皆様におかれましてもご注意いただきますようお願い申し上げます。


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要