• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

ヤマハボート大阪店 展示会が開催されます。【12月7・8・14・15日】

ヤマハボート大阪店 展示会が開催されます。【12月7・8・14・15日】

☆ 日時   12月7日(土)・8日(日) 10:00~17:00
         12月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00

☆ 場所   新西宮ヨットハーバー ビジターバース

☆ 艇種   Carver C34

  国内では、まだ珍しいCarver C34 ぜひ1度ご覧になってみて下さい!


海のお仲間 ご紹介【12月1日】

久々の『海のお仲間ご紹介!』コーナーです!
先週は、とってもいいお天気でしたね~、
さて、本日は、先週の23日(土)に進水式をされた
オーナー様をご紹介させていただきます!!!

艇 名  KOZU LILOA
艇 種  EXULT(ボート)


おわかりいただけますでしょうか、磨きあげたボディ
反射してるんですっ

そして、命名式
愛犬のお名前だそうです。
続いて、テープカット♪

ご要望により、小さめのお写真なので、補足致しますと、
オーナーさん、俳優の佐藤浩一さん似です。
お次は、シャンペンシャワー
むぎゅ、むぎゅ、、、

ねぇ、ちょっと、コルクがぬけないわよっ!!!
やだぁ~~~

だからぬけないんだってばっ!!!

PON!!!
あらっ、上手にかかったじゃな~い♪うふっ♪

さぁ、いよいよ下架しますっ!!!
逆光ですが、光があたって綺麗です!

無事、下架も終えました。
進水式の感じ、
おわかりいただけましたでしょうか。
オーナー様は、
メンテナンスのサービスマンや、
営業マンさんをねぎらい、
気遣いをされるダンディな方ですが、同時に
冗談にものって下さるお人柄なので、少々脚色
させて頂きました。
(笑)

KOZU LILOA様 進水式 おめでとうございました!
これからも、末永くどうぞよろしくお願いいたします!
  
yachtyachtyacht  HPでは、進水式や取材したオーナー様の記事を 随時UPしていきます!
       ハーバーで お仲間が広がれば 嬉しいです!           yachtyachtyacht  


フィッシングダービーが更新されました。【12月1日】

タチウオ 1位

タチウオ 2位

フィッシングダービー2014

毎週、ぞくぞくと更新されております、フィッシングダービー
今週は、タチウオでした。
タチウオのハーバー記録(130.8cm)は、なかなか超えられ
そうにないかなぁ。。。と思っておりましたが、検量の長さから
はみでる大きさのものが釣れました!
これは、ハーバー記録更新も夢ではないかもしれませんッ!!!
 
ちなみに、2位のタチウオくんの瞳は、コロコロ動く
おもちゃのお目目のようで、おもしろいです♪
この2匹、まったく違うお顔つきです。
タチウオにも生き様があるのでしょうか。。。

12月に突入しましたが、どんどん検量お待ち致しておりま~す!


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要