• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

関西ボートショーが開催されます。【4月3日~5日】

関西ボートショーが開催されます。【4月3日~5日】

見て・乗って・海を楽しむ3日間♪(^-^)

☆ 日時     4月3日(金)・4日(土)・5日(日) 10:00~16:30

☆ 場所     新西宮ヨットハーバー

☆ 内容     国内外の名艇が集う西日本最大級のボートショー
体感クルージング/体験操船コーナー/マリンセミナー など

☆ その他    特別展示車 / 同時開催中古艇フェア / W抽選会

詳しくは、こちら


フィッシングダービーが更新されました。【3月21・22日】

マダイ 1位

ガシラ 2位

フィッシングダービー


春は、あけぼの~ほにゃららら~(^。^)♪
霞みに包まれて視界の悪い日もありましたが、
いよいよシーズンですね!

早速、春色のマダイ!釣れました♪お見事!
小豆島まで行かれていたんですね。
これぞ『鯛』っていう風貌です。
とってもおめでたい感じがしますね(^-^)

そしてそして、つい先日ひと月前の更新をさせていただいた
DINSさん(スミマセン・・・(T_T))
またまた更新してくださいました!!!
こちらは、友が島です!
たくさん釣れたんですね。
皆さま、
どんどん更新お待ちいたしております!

(^O^)/~~~ほにゃららら~


LS-3 進水式を行いました。【3月20日】


ヤマハマリンクラブ シースタイルのレンタル艇LS-3(FR-23)の進水式を行いました!!(^^)!
ご挨拶があり、テープカット。そしてシャンパンシャワー!!! 船首と船尾、プロペラまわりに
勢いよくかけ、無事進水いたしました!

このLS-3は、馬力が従来の115馬力 → 150馬力にパワーアップしており、
加速がよりスムーズになりました。
GPSの画面が少々小さくなっていますが、内装は、木目調がほどこされ居住空間をより快適に
過ごす演出がなされています。
新品のピッカピカ☆LS-3 4月より稼働予定です!

どんどん、ご予約お待ちいたしておりま~す♪


フィッシングダービーが更新されました。【2月21日】

メバル 1位

フィシイングダーッビー

久々の更新です!!!
ひと月遅れです。。。(>_<)

メバルちゃん、ハーバー記録は、29.5cmですので
このわずか1.5cmが、壁となるか、ズバッと更新されるのか、、、

まだまだ先は長いので、見逃せません!!!


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要