• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

フィッシングダービーが更新されました。【11月23日】

フィッシングダービーが更新されました。【11月23日】

こんにちは(^_^)/~

やっと冬らしく、寒くなってまいりました!!

寝ても寝ても寝足りなく、お布団から出れない季節ですね♪

今年も残りわずかになってまいりました(゜o゜)

一ヶ月後は、☆★Christmas☆★ですね~

またまた!フィッシングダービーエントリーいただきました!

サワラ

フィッシングダービー


フィッシングダービーが更新されました。【11月18日】

こんにちは(^_^)/

11月後半になってきました(゜o゜)だんだん、寒くなってきましたが、

体調管理の為、手洗い・うがいをお忘れずに!!<m(__)m>

さあっ!!フィッシングダービー【2016】 1発目!!

タチウオをエントリーしていただきました!!

他のオーナー様も、エントリーお待ちしておりますので宜しくお願い致します★☆★☆

タチウオ

フィッシングダービー


フィッシングダービー表彰パーティー ご報告【11月15日】

先週は、お天気の悪い日も多く、今週も半分くらいは、
ダメみたいですが、
今日は、気持ちの良いお天気です!
少し歩くと、汗が『ドボドボでる』くらいです(^_^;)
オーナーさんも、たくさんお越しになられていました♪

まだまだお天気のいい日は、シーズンですよぉおおお(^-^)

さて、
昨日、15日(日)に年間を通して行っている
フィッシングダーッビー(期間:2014.11.10~2015.11.8)
表彰パーティーが開催されました!
みなさんお互いの釣果を称え合う場となりました。

今年は、ヨットでの参加者も多く、嬉しい限りです。

釣果の記録更新もありました!
祝☆ハーバー記録更新!!!


アジ   47.0cm


ガシラ  31.3cm


ハマチ  101.0cm

大きい!!!
ぜひ一度、フィッシングダービー2015 結果表をご覧ください!<(_ _)>

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

フィッシンダービー2016(H27.11.9~H28.11.30)、すでに始まっております!
最終日が、2016.11.30となっております。ご注意ください。

エントリーいただきましたら、
HPへUP&表彰パーティへご参加いただけます♪ わいわい楽しい場ですので
ぜひ、皆様のたくさんのエントリー、お待ち申し上げております!!!
もちろん、番外編も随時受付いたしております♪

フィッシングダービー2015へ、ご参加いただきましたオーナー様、
ご協力くださいました企業の皆さま、誠にありがとうございました。


フィッシングダービーが更新されました。【11月7日】

こんにちは!(^^)!

遅くなってしまい、申し訳ありません。

11月8日(日)でフィッシングダービー2015年エントリー締切ましたが・・

アオリイカを締切前日にエントリーしていただきました!!

アオリイカ

フィッシングダービー


フィッシングダービーが更新されました。 【11月1日】

こんにちは!

早くもフィッシングダービーのエントリーありがとうございます(●^o^●)

本日もなかなか大きいサワラ・ハマチでした♪

残り7日・・・お待ちしております!!(^_^)/

サワラ1位

ハマチ3位

フィッシングダービー


☆締切間近!フィッシングダービー☆

こんにちは(^_^)/

一気に寒くなり、急いで冬の準備をしないとダメですね・・(゜o゜)

今年も残り、2ヶ月となりました!!

そんな中、ハーバーで綺麗な夕日を見たので写真UPします!!

もう少し早めに写真撮りたかったです・・次回チャレンジして、綺麗に撮れましたら

またHPにUPします。

もうすぐ消えそうな夕日ですが、ハーバーでは、春夏秋冬違う景色が楽しめます(●^o^●)

オーナーの皆様!!

本日から11月に入りましたー!!フィッシングダービーの締切が11月8日(日)までです!!

お急ぎください!!お持ちください!!心よりお待ちしております♪



新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要