• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

フィッシングダービーが更新されました。【5月27・28日】

フィッシングダービーが更新されました。【5月27・28日】

ブリ類 1位

サバ 1位

アジ 3位

マダイ 3位

ガシラ 2位

キス 1位

アジ

フィッシングダービー

こんにちは!営業スタッフの上村(カミムラ)です。

またまた本日もフィッシングダービーが更新されました♪♪
最近になって更新が増えてきたように思います(^^)
盛り上がってきてますね、フィッシングダービー!

アジの部では数名の方がエントリーして頂いたいるのですが、、、
接戦でして、日々ランキングが更新されます!

そしてなんと!!

ハマチ(ブリ類)の部では1位です!!
Good Go様の快進撃がここ数日すごいです!!(^O^)

DINSⅡ様も今回のエントリーでサバの部で「1位」につけております!!
今年初!サバでのエントリーとなりました!!♪
初のサバエントリーありがとうございます。

ピーシーエフさんのマダイも綺麗なピンク色でいかにも
おめでタイ!!!

今年からエントリーいただいた眉山さんも、キスの部 祝1位です♪
そして3魚種エントリーですので、いろいろ釣ったで賞、入賞です!
おめでとうございます!

こうやって日に日に更新されていくと面白いですね!
これから夏本番で接戦が予想されるので、今から楽しみです!(^^)!

是非「釣ったぞー!!」と言う自慢のお魚が釣れた際は、
フィッシングダービーにエントリーして下さい♪

ちなみに「アオリイカ」はまだ誰もエントリーされていないので、
今エントリーして頂ければ「暫定1位」確定です!!
(時期と場所がちょっと微妙かもしれませんが、、、?!笑)
是非アオリイカもよろしくお願いします♪♪

それではまた皆様からの素敵なご報告を楽しみにお待ちしております。


フィッシングダービーが更新されました。【5月24日】

ガシラ 2位

フィッシングダービー

営業スタッフの上村(カミムラ)でーーーーす!(^O^)

フィッシングダービー盛り上がってきましたよ~!!ヽ(^o^)丿

なッ!なんとッッ!!

ガシラの部で2位に急浮上してきました!!

美味しそうな「ガシラ」を釣ってこられてましたー!(^^)!

煮付にしたら美味しそう。。。

もぅ美味しく頂いたのでしょうか?!(^^)

自分で釣った魚なんて、絶対に美味しいですよねーーー!!!

羨ましいです♪♪そして、、、美味しそう♪♪

あぁ、こんなブログを書いていたらお腹が急激に減って来ました、、、

今日は帰りにスーパーでお刺身を買って帰ろうかな♪

また美味しそうなお魚が釣れたら教えてくださいね~(^^)

海日和の日が多くなってきましたので、ドシドシ釣果をお待ちしておりまーす♪♪


フィッシングダービーが更新されました。【5月21日】

アジ 2位

キス 3位

フィッシングダービー

アジ、キス 接戦になってまいりました!
先日、更新されたアジの1位、
大きくてびっくりしたのですが、ハーバー記録は、
実は昨年、DINZさんがさらに大きな47.0cmを釣っておられたのです!
(最近、記憶がすぐ抜けます・・・(>_<))

上には上がいらっしゃる!(◎o◎)!驚いていたのですが、
昨年、そのハーバー記録が更新される前まで、
アジの記録保持者は、なんとLapazさんでした。

面白いです~ヽ(^。^)ノ♪♪

釣果、お待ちいたしておりま~す!



カツオ釣り大会ご報告!【4月30日・5月1日】

4月30日(土)~5月1日(日) 1泊2日 和歌山のすさみ沖にて

『カツオ釣り大会』 を実施いたしました!

タイトルを変更していたりはしますが、資料をさかのぼると
平成13年に実施しているようです。
もう15年続いているイベントです。長い!!!

当初は、本当によく釣れたようで、たくさんのご参加をいただいておりました。
ところが、昨今は、いろいろな事情により、釣果があまり上がらず、
特にここ数年は、実施のままならない状況が続いておりました。

本年についても現地で4月に実施される『すさみケンケンかつお祭り』も、不漁のため、
実施されないこととなり、今年もまた難しいかなぁ。。。と随分心配しました。

が!!!ラッキーなことに実施日の10日前から、ポツポツ釣れ始めました!
という噂を耳にし、俄然やる気になりまして、講習会を実施して、
満を持して、大会へのぞみました!!!

そして、ダントツで 第1位を獲得されました。
1艇で13匹釣られたJADEさん!


いつも、ご参加ありがとうございます!
そして、
優勝 本当におめでとうございます!
1泊2日で、この釣果は、凄すぎます!!!

そして、今回初参加にもかかわらず見事 2位入賞されました
Lapazさん

フィッシングダービーでは、常連さんですね。
初カツオトローリングで、準優勝 おめでとうございます!

実施さえ、危ぶまれましたが、
みなさま無事、帰られた事、
釣果があった事、 スタッフ一同嬉しく思っております。

今回、残念ながら釣果の無かった方も
この時期は、日帰りでも可能ですよ、
講師の先生もおっしゃっておられましたので、
ぜひ今年をきっかけに、来年も引き続き
チャレンジいただきたい、と思います。(^-^)

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!!

次は、秋に釣り大会を開催します~
(まだ中身は、もにゃもにゃしてますが。。。)
お楽しみに~~~ (^_^)/



フィッシングダービーが更新されました。【5月16日】

アジ 1位

フィッシングダービー

アジですか?!2度ほど、お聞きしました!
大きい~!!!!!
まぐろも釣ってこられたそうです!

\(◎o◎)/スゴイ!

場所は、トカラ列島中之島。
どんなところかな~、と
検索してみると、まぁ素敵な海の色です ♪♪♪

ぃ・ぃ・ぃ・・・行ってみたぁ~い~~~☆(^-^)/

続々と更新されております、今シーズン!

更新、お待ちいたしております!!!


フィッシングダービーが更新されました。【5月13日】

アジ 1位

キス 1位

フィッシングダービー

アジ、キス 2魚種 1位更新です!
しかも
Busy Beeさん 3魚種エントリーですので
いろいろ釣った で賞 入賞です!
おめでとうございます。

続々と更新されております♪


フィッシングダービーが更新されました。【5月5日】

カツオ 2位

ガシラ 1位

キス 2位

マダイ 1位

フィッシングダービー

カツオを始め、続々と更新されています!

友が島でハマチやサゴシが釣れた!との情報も入っております。
Buena Vistaさん、またまた大きなガシラを釣って来られました!
ハーバー記録(29.7cm)を大きく更新です!!!
大ッきい!(^^)!

いろいろ釣ったで賞にも、入賞です!

今日も強風でしたが、GW中に出かけておられたオーナーさんが

にこにこ気持ち笑顔でお戻りになられると、良かったなぁ~と思います。

お天気悪いとGWが台無しになりますからね!

晴れの日が多くて、良かったです!
近々
カツオ釣り大会の様子も、upします♪(^-^)♪


フィッシングダービーが更新されました。【5月1日】

サワラ 2位

フィッシングダービー

眉山さん、2日連続の更新です!
サワラ、なかなかの接戦になっております!

明日は、まだ晴れみたいです!
カツオも、お待ちいたしております♪


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要