• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

第25回A級ディンギー全日本大会記念誌が届きました。

第25回A級ディンギー全日本大会記念誌が届きました。

昨年新西宮ヨットハーバーで開催されました「第25回A級ディンギー全日本大会」のMemorial Bookが発行されました!!

記念すべき25回大会の記念誌と言う事だけあった内容がぎっしりと詰まっております。

迫力ある写真も多数あり臨場感も伝わってきます!!

開催当時もブログに記載しておりますので、ぜひコチラもご覧下さい♪
全日本A級ディンギー選手権が開催されました。【5月30日・31日】

記念誌は新西宮ヨットハーバー2階にあります、【オーナーズルーム】にて保管しております♪

ご興味のある方は是非是非、見にいらして下さいねー♪


G7神戸保健大臣会合に伴う海上警備等にご協力を

《第五管区海上保安本部より》

G7神戸保健大臣会合の際には、上記記載のとおり、
指定海域の「航行自粛」をお願いしております。

どうぞご理解とご協力をいただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。


海上花火大会における注意事項

《神戸海上保安部・西宮海上保安署より》花火大会の際には、上記記載のとおり、海難等の危険を伴うため、
プレジャーボート等からの観覧は自粛をお願いしております。

どうぞご理解とご協力をいただきますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。


フィッシングダービーが更新されました。【7月10日】

ガシラ 3位

ブリ類 1位

フィッシングダービー

こんにちは!今日はウルトラマンの日です!!

どうしてウルトラマンの日かと言うと、
1966年7月10日に放送を開始したからです!!
なんと今日で50年。
今でも人気の「ウルトラマン」ってホントにすごいですね。
(ちなみにアンパンマンは1988年10月3日らしいです。。。アンパンマンより22年も先輩。。。そう考えるとウルトラマンの凄さが実感出来ます)

話はそれましたが!!
DINSⅡさんが28.5㎝のガシラを釣ってこられていましたーーーー!!!

3位にランクインです!!
美味しいそうです。。。

マーテックさんも大物を釣り上げられてきましたよー!!
83㎝もある大物です!
今日みたいに晴れた気持ちの良い日に大きな魚を釣ったら楽しそう!
釣っているところを想像するだけでも楽しい気分になってきます(^^)

ちなみにガシラって、、、ウルトラマンに出てくるピグモンに似てないですか??!!

だから冒頭にウルトラマンの事を書いたんですがw

また皆様からの釣果を楽しみにお待ちしております。


フィッシングダービーが更新されました。【7月3日】

キス 3位

フィッシングダービー

7月に入ってから日差しの強い日が多いですね。
皆さん熱中症にはお気をつけ下さい。

今回はオーナー様がキスを釣ってこられてました。
キスの部、、接戦です!!

また皆様からの釣果を楽しみにお待ちしております。


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要