• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

こんなところで見つけました♪

こんなところで見つけました♪

こんにちは、岡本です(*^_^*)
お天気変わってしまいましたが、今朝は晴れていてさわやかな日差しでしたよ~☆

さて、先日のよく晴れた日、お友達皆で六甲山へ遊びに行ってきました♪
海や神戸の街が一望できる展望台で、淡路島こうやってみると大きいなー、とか知ヶ島どこかな、ってな感じで楽しんでいたところ、景色の案内図板もあったのでどれどれ?と見ていると…

何だか見覚えのある名前が…!!
そうなんです、新西宮ヨットハーバーの名前がばっちり載っていました\(◎o◎)/!

案内図通りに見比べて確認、確認…見つけることができましたーっ!

オーナー様方のお船がズラリと並んでいる様子が分かりましたよ~~♪
…お写真だと非常に伝わりにくいのですがっ(>_<)!
なんだかテンションの上がる出来事でしたぁ(*^_^*)

みなさんも神戸の街並みを見下ろせる展望台などへ行かれた際は、景色の良いところから新西をぜひ肉眼で探してみちゃってくださーい☆



さて、新西宮ヨットハーバーは4月から本格的にマリンシーズンのスタートです!
4月は海上安全祈願祭や関西ボートショー2017など素敵なイベントが目白押しです♪
みなさんぜひ新西宮ヨットハーバーへ遊びにきてくださいねぇ(*^▽^*)!

今日も読んでいただき、ありがとうございました!!


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要