• 営業案内
  • 施設案内
  • ボート・ヨット艇置
  • ビジター入港
  • 免許取得・更新
  • 遊ぶ・楽しむ・学ぶ

関西マリーナ施設|新西宮ヨットハーバー

フィッシングダービーが更新されました【2月19日】

フィッシングダービーが更新されました【2月19日】

ガシラ 一位
フィッシングダービー

こんにちは、岡本です♪
本日はお昼から雨の予報になっていますね(>_<)
ですが昨日は気温は低いものの風があまりなくとても気持ちの良い快晴でした!
こんな日は、釣り好きのオーナー様方ならきっとフィッシングに出られているに違いないな...と考えていたところ...いただきましたエントリー(*^▽^*)!

ガシラを釣って来られましたのはDINSⅡさん!
フィッシングダービーではおなじみのDINSⅡさん、今回のガシラちゃんで2017年は初エントリーです♪


ガシラがいっぱい…(*^_^*)
このお魚、私はあまりお目にかかる事ってないんですが、すっごい美味しいと聞いちゃって…食べてみたいです(*^O^*)(笑)

DINSⅡさん、今年もたくさんの釣果報告とエントリーをお待ちしておりますね。



そしてもうひとつ、昨日の日曜日は桟橋巡回日でした。私も巡回担当させていただきました。
今回はハーバーマスター、業務課の平野ちゃん、そして私というメンバーで午前と午後に桟橋を周らせていただきました!

もやいロープの確認や、各自ゴミ拾いをします。

午後の回の巡回時間は、ヨットレースからちょうど帰港されたヨットオーナー様やクルー様たちにそれぞれご挨拶することができました!

海へ出られていたオーナー様、レースに参加されていたオーナー様、皆さん寒い中お疲れさまでした
☆ヾ(´▽`)(´▽`)ノ☆
シーズンに向けて、これからもマリンライフをお楽しみください~♪


新西宮ヨットハーバー|ページの先頭へ戻る

新西宮ヨットハーバー

〒662-0934 兵庫県西宮市西宮浜4-16-1

TEL:0798-33-0651
FAX:0798-33-2411

  • 個人情報保護方針について
  • リンク
  • 会社概要