フィッシングダービーが更新されました【2月26日】

こんにちは、岡本です~(*^〇^*)☆

アジ 1位
マダイ 1位
フィッシングダービー

3月に突入しましたね!だんだんと春の気配がしてきました!
それに伴いだんだんと…いや、がっつりと花粉の気配も感じております!今年もこの季節がやってきましたね…そうです、花粉症なんです。この時期はくしゃみが止まりません(ー3ー)!!目も痒いです!もう最近はボロボロです!(笑)桜が咲くころには、私はだいぶマシになるのですが、それまでの辛抱なのです。

花粉症の皆さん、頑張って乗り切りましょうね(^_^;)!

さて、フィッシングダービーのエントリーですヽ(^▽^)丿早速いきましょう~~♪

一気に2魚種エントリーをいただきましたのは、浪正丸様♪
アジ、そしてマダイを釣って来られました!お見事です(*^_^*)



ニッコリですね♪こんなに立派なタイ達が釣れたら楽しいんだろうな~(>_<)

浪正丸様は、今回は友ヶ島周辺で釣って来られたそうです♪
そう、友ヶ島…別名実写版ラピュタとも呼ばれている島ですが、ジブリ好きな私にとっては前々から気になっていた場所です!砲台跡のスポットが、ラピュタの世界観のようだと有名ですね。
新西宮ヨットハーバーから30マイル、鯛の絶好ポイントもあり一年間を通して約80種類の魚介類が獲れるらしく「お魚の宝石箱やぁ~~!」という感じの島のようです!なんとすんばらしいっヽ(^▽^)丿

浪正丸様、エントリーありがとうございました。
皆さん、負けていられませんよぉ~~。これからもエントリーお待ちしておりますっっ!