フィッシングダービーが更新されました【3月12日】

メバル 1位
フィッシングダービー

こんにちは!岡本です~\(*^〇^*)/
今日はとても穏やかで過ごしやすい一日となりました♪
花粉飛散を除いてはですけどね!もう、飛んでる飛んでる(>_<)午前中はピークにくしゃみが止まりませんでしたが、午後からやっと症状が落ち着きました...(>_<)笑

さて、本日もいただきました、フィッシングダービーエントリー!!


DINSⅡ様、前回のガシラから2つめのエントリー、メバルのお持込みありがとうございますっ(*^_^*)
だんだんと暖かくなるにつれて皆さんエントリーも増えてきましたね♪

花粉症の症状が落ち着いた午後からは、桟橋へ行ってまいりました(*^_^*)☆
やわらかい日がさしていてさわやかでしたよぉ~~♪
ハーバー敷地内のボードウォーク周辺は、小さいお子さんを連れたファミリーやわんちゃんのお散歩に訪れている方がたーくさんいました♪


ちょうど、またレース帰りのヨット様達の姿も見られました。本日のレースはどうだったのでしょうか(^_^)/~

また、別の桟橋では、先日ブログを載せさせていただいたPEDREGALオーナーのT様にお会いできたので、お話させていただきました(*・▽・*)!
今日は船上でご友人ファミリーとのランチをした後に、午後から1時間ほど、六甲アイランド周辺までへのクルージングを楽しまれた帰りだったようです♪
すっかりボートライフを楽しんでいらっしゃるT様は、いつも嬉しそうにお船についてお話をしてくれるので、私もいつも嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)!
更に暖かくなる4月からは、もっともっとマリンライフ楽しんでくださいね♪

それではまた、更新させていただきまーす♪