フィッシングダービーが更新されました【3月19日】

ガシラ 1位
サバ 2位
フィッシングダービー

こんにちはぁ岡本です♪*。☆ヾ(´▽`)(´▽`)ノ☆。*゚
つい一昨日に3連休が始まりましたね、と更新したところなのですが、もう、今日が連休最終日ですね!
私は昨日はお友達皆でお出かけしました(*^_^*)日曜に遠出というのは久しぶりやったんですが、どこへ行っても人がたくさんですねぇ(>_<)!それでも久々に楽しむことができました(^^)♪皆様は楽しい休日を過ごされましたのでしょうか?

さて、Lapaz様もこのお休みにフィッシングへ行かれたようで、バッチリ釣果を上げられたようですね♪ガシラとサバの2魚種をエントリーしていただきました!




休日に自分の船でワイワイフィッシングへ行くっていうのもまた、最高の過ごし方ですよね(*^▽^*)
Lapaz東様、菊江様エントリーありがとうございました♪

めちゃくちゃ春らしい気温だったこの3日間が明けると、明日火曜日は今日よりも5℃ほど低く雨が降ったりなんかもするので、皆様急な気温の変化で体調を崩されないようお気を付けくださいませー!私もトレンチコートからぬくぬくの恰好にもどります(*^。^*)
それではまた♪