センターハウス臨時休館の変更について

 

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当分の間、臨時休館の日時を下記の通り変更いたします。

 

 【 変更前 】 4月11日(土)~ 土日祝祭日を臨時休館

 【 変更後 】 4月16日(木)~ 全日臨時休館(レストラン・ショップ含む)

 

 ① 4月16日(木)以降、センターハウスは臨時休館とさせて頂きます。

   ・レストラン、ショップはクローズ

   ・電話等でのお問合せには対応いたします。

 ② 下記施設の利用は休止させて頂きます。

   ・オーナーズサロン、会議室、バーベキュースペース、ビジターバース

 ③ 下記業務の予約、利用は休止させて頂きます。

   ・レンタル、マリン塾、免許講習(試験、更新失効講習は通常通り開講)

 ④ 上下架、給油は通常通り営業させて頂きます。

   5月2日(土)~ 5月6日(水)の営業時間は17時までとなります。

 *今後状況が変われば、施設の利用・サービスについて急な変更が生じる

  可能性があります。

 

 皆様にはご不便をお掛けしますが、感染予防、拡大防止、健康と安全を第一に

考え、一刻も早い終息の為、ご理解ご協力頂きます様宜しくお願いします。