センターハウス臨時休館の変更について
2020年4月15日
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当分の間、臨時休館の日時を下記の通り変更いたします。
【 変更前 】 4月11日(土)~ 土日祝祭日を臨時休館
【 変更後 】 4月16日(木)~ 全日臨時休館(レストラン・ショップ含む)
記
① 4月16日(木)以降、センターハウスは臨時休館とさせて頂きます。
・レストラン、ショップはクローズ
・電話等でのお問合せには対応いたします。
② 下記施設の利用は休止させて頂きます。
・オーナーズサロン、会議室、バーベキュースペース、ビジターバース
③ 下記業務の予約、利用は休止させて頂きます。
・レンタル、マリン塾、免許講習(試験、更新失効講習は通常通り開講)
④ 上下架、給油は通常通り営業させて頂きます。
5月2日(土)~ 5月6日(水)の営業時間は17時までとなります。
*今後状況が変われば、施設の利用・サービスについて急な変更が生じる
可能性があります。
皆様にはご不便をお掛けしますが、感染予防、拡大防止、健康と安全を第一に
考え、一刻も早い終息の為、ご理解ご協力頂きます様宜しくお願いします。